トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
三平方の定理

まずはお礼から。

りりぃさんコメントありがとうございます。



いえいえ私めにはをPKゾーンにいらっしゃる方々を瞬殺するなどという技量力量はございません。

どうぞ遠慮なくまんとらをブチ殺してあげてください。



あと、

ギルド頑張ります☆ミ

つかよかったら入ってね干しミ






さて主文です。

この時期の天気の悪い日はとてもメランコリーな気分になります。

軽く調べてみたところ、

「季節性うつ病」というものがあるらしいです。

症状が当てはまる精神病が存在するだけで気分が楽になりますね。


こんばんは。

現金な牛のまんとらです。


最近「ピタゴラそうち」がお気に入りです。

身近にある物を使って思わぬ動きを作り出す

あのシュールさが堪りません。


話は変わります。

携帯電話というものは、小さくていつ何処でも使えるからこそ携帯電話なんです。


たとえそこが電車の中であろうとも


今日の学校帰りの電車の中でのことです。

夕方の上野からの常磐線下り電車というのは

混みます。

ええ、ほぼ満員ですね。



そこでですね



鳴りました



ピタゴラスイッチの着メロが



いやいやここまでだったらただの恥ずかしい話でおしまいなのですが

今日はもっと恥ずかしい話になりました。



隣に立ってたお姉さんに



ピタゴラスイッチおもしろいですよね^^



って言われました。

・・・( ´_ゝ`)



やれやれ、みなさん電車の中では必ずマナーモードにしましょうね☆ミ


追伸、僕は動揺のあまり「毎日見てます^^;」と答えました。

あれ確かピタゴラスイッチって毎週土曜の夕方じゃなかったっけ・・・バーモン。


スポンサーサイト
