トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
不穏。

まずはTrickster+のお話。



ギルドを立ち上げました。

いや正確には、空気ことヤスランが作ったギルドに入りました。



ええそりゃもう楽しいですよ?

なんてったってバカしかいないからね^^;



やれやれ



なんというか

どっかのドS兎と似たような発言だけど

ようやく居場所を見つけた感じです。



これからどうなるのか不安であり、逆に楽しみでもあり、

また僕自身頑張ってこのギルドを盛り上げていきたいと思う所存でございます。

ぜひみんな協力しておくれ。






さてはて、挨拶が遅れました。

まんとらです。



先日我らがホームタウン上野に友人達と飲みに行きました。

ueno


メンツには久しぶりに会うヤツもいたので

僕も非常に楽しみにしていたわけですよ。



( ´_ゝ`)うーん・・・。



飲み会ぐらいまともにやらせてくれよ。



friend

アンタなんで鼻血垂れ流してるんですか^^;





どうやら僕らに平穏な日々が訪れることはなさそうです。

スポンサーサイト
