トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト

もう5月も終わりますね。

気温が上がり、蚊もちらほら出てくるようになりました。


どうも、まんとらです。


姉に定期を持っていかれ、泣く泣く学校をサボりますた。

スネを階段にクリーンヒットしました。血がでました。


・・・。

今日のモチベーションは最悪と言っていいほどです。


閑話休題

退屈なので絵を描きました。


絵


まんとらくんのつもりです。

お絵かき楽しいなぁと思いました。

スポンサーサイト
