トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
^^^^^

海人のコウタさんこんばんわ

kouta01


さ○り○大好きなまじ狩るヤスランさんこんばん

yasu01




( ´,_ゝ`)





なんか最近このブログ見られてます。

それが原因でイジられてます。


復習だ!


誤字


復讐だ!


今日は眠いんでこのへんにしときますが

明日から本格的に復讐に入りたいと思います。

裕さん

ヒデキさん

その他諸々



お ぼ え と け よ ^^


ほいじゃおやすみなさい


みんなのアイドルまんとらでした☆

きゃぴぽ☆

