トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
富士旅行 vol.2

こんばんは


南柏駅を寝過ごして我孫子駅にいきました

そして折り返しでまた寝過ごして北千住駅にいきました


( ´_ゝ`)・・・。


そんなトラジェディーに見舞われ、かなりローな感じになっていますが

自分なりに頑張っていこうと思います


2007/03/07 まんとら






ってな感じで富士急後編です

あれ?前回どこまでやったんだっけ?

あ、銅像と乱痴気騒ぎしたとこね。おkおk☆


って確認したらなんかコメントついてるし。

なになに・・・


「顔がエロすぎて吹いたw」


( ´_ゝ`)・・・。

うっせーし、別にエロくねーし、ちょっとオッパイのこと考えてただけだし

つーか某二月狸お前吹いて汚したところちゃんと拭いとけよ?


とまぁこの後も色々ありました


ロープウェー乗って山の上行ってみたりさ(高所恐怖症)


fuji_10.jpg

アヒルだか白鳥だかのボート乗って河口湖縦断してみたりさ(行き過ぎて帰路がカオス)


fuji_09.jpg



そんなこんなで一日目が終わり

いよいよ富士急に行ったわけです(もちろん徹夜ゆえの寝不足&二日酔い)

そこで一行が最初に目にしたモノはコレだ…


fuji_11.jpg

当時の事をまんとらはこう語る

「正直信じたくなかった…もしもっと早く寝ていれば…もしもっと酒の量を減らしていたらあんな惨劇にはならなかったのに…。」


そうです、一発目からコイツに乗りました

フジヤマってヤツなんだけどもうね、凄かったぜ?

酔いも眠気も一発でフッ飛んだわ


ん?じゃあどこが惨劇なんだって?


あぁ…うん、なんかさ、これ乗ってる時に横の席から

「オボロロロ・・・」

って声が聞こえてきてさ、うん、お察しで…

あぁ勘違いすんなよ?

ちゃんと僕がビニール袋出すまで我慢したから^^^^;;;;;;;


えーとそっからなにやったんだっけな

・・・まぁ特におもしろいことはやってないな


スケートしたりさ(左足負傷)


fuji_06.jpg

リカちゃんハウスで大はしゃぎしたりさ(子供達ドン引き)


fuji_08.jpg

時間の都合上お化け屋敷入らなかったりさ(実はみんなビビッてやめた)


fuji_04.jpg

とまぁあっっっっっっっっっっという間に帰り時間になっちまったワケさ

つーか遊ぶのに集中しすぎて全然写真とってねーんスよ( ´_ゝ`)


ともかくめっさ楽しい旅行だったわ~((=゚ェ゚=))

またみんなでこういう旅行したいなぁと思うね。心から。


あ、写真まだあったわ

んじゃこれ張って今日の更新おしまいにしまふ


な ぜ か 休業している不二家ショップの前にて


fuji_07.jpg
スポンサーサイト
