トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
有言不実行

やっと梅雨明けしました。そして勿論今日も雨です。



こんばんは、まんとらです。


お久しぶりです。だいぶサボりました。

みなさんはお変わりありまくりですか?

僕といえば変わってないようで成長したようで三歩進んで三歩下がりました

しかし前回の更新から一体どれくらい経ちましたでしょうか・・・。







ッッ!!







2008年11月・・・だと・・・!







半年以上じゃないか!

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

春眠は何とやらってレヴェルじゃねぇぞおい!

俺を怒らせてそんなに死にたいか!

お願いですから誰か女の子紹介してください!






・・・



・・・・



・・・・・ふぅ






周りからだいぶせっつかれるので今回は真面目に更新していくと思います。

たぶんね!may be!



とりあえず簡単に近況報告です。



◆ランニングと筋トレ始めました。
モテモテボディのリア充に俺はなる!
kintore_01.jpg


◆MHFばかりやってます。
(勇姿が見たけりゃサムネをクリックしな!)
mhf_0723_01.jpg


◆パソコン周りはこんな感じです。
heya_01.jpg




とどのつまり、特に大きな出来事はなかったんだぜ。まじ涙目。

週末あたりからしっかり書き始めようと思います。

それではまた。












・・・おや?明日って週末じゃね?






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと更新しましたね^-^;
女の子は、
趣味を辞めるなら紹介しますよ^^

そうそう、ベットで寝てるミッフィーによろしくお伝えください(・ω・*)
2009/07/24(金) 00:37:11 | URL | ゅん #-[ 編集]
おっほ  更新していらっしゃる!!


書き込みお邪魔しまッス

音楽聴きながらランニングして汗をかく。
充実感溢れてるイメージっすね!

僕も女の子紹介して欲しいです。
2009/07/24(金) 19:54:38 | URL | ゴロツキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:23:40 |
