トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
ただいま。

いやはや

光陰矢の如しとはよく言ったもので

僕がトリスタから離れてもう一年近く経つんですね。

こいつが楽しい時間は早く過ぎる法則によるものか

はたまたジャネーの法則によるものなのかはこの際はどうでもいいことです。




こんばんは

まんとらです




現在仕事の関係で柏から引っ越して八王子に住み着いております。

八王子はいい街です。

ダイエーはあるし、タバコ屋もあるし、ハリボー売ってるし。

あと山見えるし。





全然当たり前の環境かもしれませんが

この程度で充分です。

普通の生活が送れるってのは中々如何して幸せなことですよ。




閑話休題




トリスタにしれっと復帰してます。




閑話休題




自炊始めました。

最近の得意メニューは豚肉を使った炒め物です。

安く手軽に作れるメニューがあったらどなたか教えて頂けると有難いです。




さて、そろそろ終わりにします。

日記を書くのが久しぶりなもんでえらく時間がかかりました。

そのくせ内容が薄いことと言ったらないですね。



・・・あ、いつもですか^^;



ということでまたいつか執筆することがあれば読んで頂きたいと思います。

みなさん風邪などひかぬよう体調には気をつけて

残りの少なくなった2008年を謳歌してください。



それでは。




Thank you for reading.

See you next time.

コメント
この記事へのコメント
豚をいじめるんじゃないよ!
2008/11/20(木) 14:02:14 | URL | ゑ #-[ 編集]
びっくりした
僕の中で伝説となりかけていた牛の姿が見れるのか
2008/11/24(月) 12:14:10 | URL | 通りかかり #-[ 編集]
よー!まんとら元気そーだな
八王子なら保土ヶ谷バイパスですぐだなー
2008/12/01(月) 19:57:48 | URL | ヒデキ #-[ 編集]
   / ̄\
  |  ^o^ | < ハリボー おいしいです
   \_●⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは 果汁グミ です
         \_/
         _| |_
        |     |
2008/12/10(水) 16:03:29 | URL | 白雪うさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 03:25:54 | | #[ 編集]
コメントカオスになってるwwwww
2009/05/31(日) 05:49:34 | URL | たけとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
