トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
富士旅行 vol.1

こんばんは 牛です(・ω・)n


先日、一泊で富士急に行ってきました!


もうね 旅行とか何年ぶりだろ^^^^^;

かなりこう、なんだろ…やんちゃボゥイ丸出しでしたね。うん。






前置きはここらにしといて

とりあえずコイツを見てくれ( ´_ゝ`)っ


fuji_01


か な り 卑 猥 だ と 思 わ な い か ?


これさ、泊まった旅館のすぐ側にあったんだけどさ

ヤバイよね

きっと製作者はこれ作ったときかなり溜まってたんだな…。


まぁ、僕もだいぶご無沙汰なんだよね!


ヒャッハァ! ビュン!(効果音)


fuji_02


まだまだぁ!ウヒヒヒヒ><


fuji_03


撮影者:なんか全く違和感ないね(汗)


うん、後悔してるよ?だが悔いはない。

あれなんか矛盾してる?してないよね。おkおk









ごめん



旅行はまだまだ続くんだけどさ

まんとらがさ

睡魔にさ

いいパンチもらってさ

KO寸前だからさ

また明日にでもさ

続きをさ

更新しようとさ

思うさ




ということで寝ます( ´_ゝ`)



ビバ、尻切れトンボ☆


スポンサーサイト
