トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
誰しも消し去りたいあの日のポエム帳があるはず
だれにもまけず


ひかぼうやにも負けず

たけとしにも負けず

ルベにもバカのコウタにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾だらけで

すぐ怒り

いつもケタケタ笑っている

一日に食パン三枚と

味噌汁と多めの豚丼を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れ

よく見聞きし分かったフリをし

そして忘れて

学園の別館の二階の

小さな購買のマーサの前にいて

東に増殖するコウタあれば

行ってぶん殴ってやり

西に回し車を集める武敏あれば

行ってヤムを横殴りし

南に落ちそうなスースーあれば

行って回線に負荷をかけてやり

北に喧嘩や訴訟があれば

おもしろいから自分もまぜろといい

友人の引退の時は涙を流し

何をするわけでもなくおろおろ歩き

みんなに素晴らしい筋肉と呼ばれ

褒められまくり

苦にもされまくる

そういう牛で

わたしはありたい

mantora_pf

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕の引退のときも泣いておくれ。

そして今度のオフ会は僕もいくからね!!
参加しちゃうんだからね!!
2008/01/10(木) 18:10:16 | URL | 松 #-[ 編集]
こうた・・・まご・・・
2008/01/10(木) 20:17:50 | URL | すーすー #-[ 編集]
初コメです☆
はじめまして、ひかぼうやのブログからとんできましたv-39
ポエムおもしろかったのでコメントちゃいました
ラジオ楽しみにしてます☆
2008/01/24(木) 11:59:31 | URL | ryty #dR2WEfbA[ 編集]
う"ぁぁ
せんじついもうとにしょうがっこうのころのぽえむちょうをみられましたまる
2008/02/09(土) 15:26:09 | URL | ゆきにょ #HTqNtsGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
