トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
秋そのいち

さわやかに晴れた空から花火の音が聞こえます

きっとどこかの学校で運動会が開催されるのでしょう

いよいよ秋 と言ったところでしょうか

スポーツ、読書、食欲

様々な形で秋を堪能したいですね


おはようございます

まんとらです


一昨日

プロレス実況の声優の辻氏とギルドバトルで戦いました

勝ちました

ですが記念品はもらえませんでした

一言で言うと

『時間の無駄』でした



詳細は割愛しますね


話は24時間進んで

昨日

友人のひかぼうや氏の誕生日でした

何かプレゼントを・・・と思い

彼の大好きな『ひぐらしのなく頃に』の画像を送りました

hika2


hika



彼に喜んでもらえたのでよかったです


いつもより4割ほど内容が薄いですが

これから新宿に出向かないといけないので

今日はここで〆です




あ、最後に

あまり僕をいじめないでください

龍魔○王ヒデ○キ さん

コメント
この記事へのコメント
泣くよウグイス平安京
こんばんわ西城です。
プロレスの辻s
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ぽっきーでも食べながらまた傭兵きてよ。
おつりは10円で

2007/10/07(日) 04:25:58 | URL | ヒデキ #-[ 編集]
久しぶりですー。たぬぬはじめたんですね


最近ボクもブログというものをはじめてみました。
リンクは勝手にしておきました^^

2007/10/07(日) 10:28:15 | URL | kizuna #-[ 編集]
僕も18月に誕生日あるので何かください。
2007/10/12(金) 00:56:24 | URL | Enhance #3/2tU3w2[ 編集]
今頃だけどリンクしとくね^^
2007/11/01(木) 08:55:01 | URL | 武敏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
