トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
Suddenly

祗園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり



永遠に続くものなど何も無く

力あるモノもいつかは勢いを失います

ええ、当然です


非道な暴君が突然死んでしまったかのように

夏が終わりました

そしてその穴を埋めるように急に涼しくなりました

結果、そのあまりにも早い展開に着いていけない平民まんとらは

風邪をひいてダウンしました


おはようございます

まんとらです


冒頭に書きました通り

体の状態が芳しくありません

そして取り立てて書く程の変わった出来事もありません


否、ありました

否、あったようです

昨日ヤスラン氏の誕生日パーティが開催されました

ギルドのみんなで様々な演出を行い

実に盛り上がったとのことです


同時刻のまんとらは光栄にも

『ジャイアンツ1位プレーオフ進出祝い』の席に招かれたため

誕生パーティを欠席しました





・・・

単に親父殿の晩酌に付き合わされただけなんですけどね



( ´_ゝ`)



相も変わらず起承転結のない今日の日記でした

最後になんとなくSS載せときますね

しっぽ


sippo

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文かっこよすぎだろwwwwwww
2007/10/06(土) 03:02:31 | URL | 武敏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
