トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
スポンサーサイト
やれやれ

千葉県柏市は今日も晴天に恵まれております

きっと日中はすさまじい暑さになると見込まれます

関東近辺の方々は日焼け対策、暑さ対策をしっかりしてお出かけください


おはようございます

まんとらです


さてはて

徹夜明けの朝です



本来ならば爽やかなはずの朝の日差しが

まるでレーザービームの如く眼球を刺激し

小鳥のさえずりもただの騒音にしか感じられず

いつもよりまずい煙草をただただ吹かしております



ええ、最高ですね


トリスタのこと


先日書かせていただいた謝罪文ですが

多くの方にお読みになっていただき

またご理解いただきましたようで

うちのまんとらくんは大変喜んでおります

ありがとうございました



閑話休題



レベルが207になりました

ついでに青皿をひっぱたいてみました

77777

何か良いことが起こる前兆だと捉えていいんでしょうかねw


戯言

頃合を見計らって必ずお迎えに馳せ参じます

スポンサーサイト
