トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
Trickster


長いようで短かったようでやっぱり長かったトリックスターでの生活に

ここいらで終止符を打とうと思います。

やり残したことが幾らかあったので

何かの弾みでまた復帰するかも と思うことも度々ありましたが

その辺は愛刀の鯖剣と一緒に託したんで、もう思い残すことはありません。

頼みましたよ。

ts_last_01.jpg





◆挨拶





J鯖の滑り台協会の皆さん

ギルドなんて無い頃からよく集まって滑りまくったのがとても楽しかったです。

会長の僕がF鯖に移住してからも技術を磨き

滑り台に命をかけ、そして散っていったあなた達のことは忘れません。

滑り台の無いところで滑る方法はしっかりFで布教しましたよ。





しゅい、みずね、けん、にく子

F鯖での最初の悪友どもよ

新しいサーバーで少しレベルが高いからって

晒され続けた僕を慰め続けてくれてありがとう。

お前らがいたから僕はここまでトリスタで楽しく過ごせました

みんなとっくに引退して、メッセだけの繋がりだけになってしまったけど

とても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。





wolly penguinのみんな

幼稚だった僕に文句たれつつもついてきてくれてありがとう。

思いやりがあって、ほのぼのしたみんなが大好きでした。





るべ

バーカ!ひげ伸ばしてんじゃねぇよ!ゴミムシ!

結婚しよう!





NOEのうんこ with ひかぼうや

お前らみたいな濃ゆい連中と活動するのは

とても不愉快で、とても楽しかったです。

願わくば、この縁がこの先もずっと続きますように。

あ、そろそろネトラジやろうよ。まじでさ。





まんとら

今まで理不尽な中の人に振り回されてとても大変だったと思います。

もう一緒にトリスタで暴れ回ることはないと思うんで安心して休んでください

強くて自由なアンタに少しでも近づけるように

リアルでも他のネトゲでも頑張ろうと思います。

たまに会いにいくからその時はよろしく。





J鯖、F鯖で出会ったみんな


迷惑ばっかかけてごめんなさい^^^;;;






◆最後に


どうかこれからもみんながトリックスターで幸せな時間を過ごますように。

そして、みんなが素敵な出会いを見つけられますように。


ts_last_02.jpg










次回からはボチボチMHFのことやらリアルのことやらを書こうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

有言不実行

やっと梅雨明けしました。そして勿論今日も雨です。



こんばんは、まんとらです。


お久しぶりです。だいぶサボりました。

みなさんはお変わりありまくりですか?

僕といえば変わってないようで成長したようで三歩進んで三歩下がりました

しかし前回の更新から一体どれくらい経ちましたでしょうか・・・。







ッッ!!







2008年11月・・・だと・・・!







半年以上じゃないか!

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

春眠は何とやらってレヴェルじゃねぇぞおい!

俺を怒らせてそんなに死にたいか!

お願いですから誰か女の子紹介してください!






・・・



・・・・



・・・・・ふぅ






周りからだいぶせっつかれるので今回は真面目に更新していくと思います。

たぶんね!may be!



とりあえず簡単に近況報告です。



◆ランニングと筋トレ始めました。
モテモテボディのリア充に俺はなる!
kintore_01.jpg


◆MHFばかりやってます。
(勇姿が見たけりゃサムネをクリックしな!)
mhf_0723_01.jpg


◆パソコン周りはこんな感じです。
heya_01.jpg




とどのつまり、特に大きな出来事はなかったんだぜ。まじ涙目。

週末あたりからしっかり書き始めようと思います。

それではまた。












・・・おや?明日って週末じゃね?






ファミリーの掟 覚えてました

ずいぶんと埃っぽいですね。

とりあえず掃除します。

