トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
やれやれ

千葉県柏市は今日も晴天に恵まれております

きっと日中はすさまじい暑さになると見込まれます

関東近辺の方々は日焼け対策、暑さ対策をしっかりしてお出かけください


おはようございます

まんとらです


さてはて

徹夜明けの朝です



本来ならば爽やかなはずの朝の日差しが

まるでレーザービームの如く眼球を刺激し

小鳥のさえずりもただの騒音にしか感じられず

いつもよりまずい煙草をただただ吹かしております



ええ、最高ですね


トリスタのこと


先日書かせていただいた謝罪文ですが

多くの方にお読みになっていただき

またご理解いただきましたようで

うちのまんとらくんは大変喜んでおります

ありがとうございました



閑話休題



レベルが207になりました

ついでに青皿をひっぱたいてみました

77777

何か良いことが起こる前兆だと捉えていいんでしょうかねw


戯言

頃合を見計らって必ずお迎えに馳せ参じます

謝罪

蒸し暑い日が多くなって参りました

強い雨が降る日もまた多くなって参りました

やれやれ

多汗症の僕にとって最も辛い季節が訪れようとしています


おはようございます

まんとらでございます


我がギルド【Nightmare of eternity】の信念についてお伝えしたいと思います。



不正者、ないし一般的に見ておかしいプレイヤー

これらは徹底的に叩きたいと思っております

ええ、完膚なきまでにね



で す が



昨日ギルドバトルの場で

その矛先が間違った方向に向いてしまいました



はい、これは確実に僕の監督不届きです

ご迷惑をかけてしまったギルドの方々にこの場を借りて謝罪致します

本当に申し訳ございませんでした



話はこれで終わりません



善良なプレイヤーの方から

僕達の過激な活動が目に余るとご連絡いただきました



これは堪えましたね…

言葉は悪いかもしれませんが

ウザい奴を排除するどころか

傍目から見て自分達がそういう存在に見られていた訳ですからね

本末転倒です…


そこでですね

どういうプレイヤーどこまでの範疇で批判するか

これを明確にしようと思います



・原則、批判するのはバグ利用者、それに準ずる火山卵使用者、また迷惑行為が目に余るプレイヤーのみ

・仕方のないこと、もしくは些細なことに対して一々つっかからない

・いざこざは極力当人同士で解決する

・過激に批判することは良しだが、尾を引かないようにする

・暴言は避ける



未熟な牛に思い当たる改善点はこの五つです

まだ他に気になる点がございましたら遠慮せずに

コメントあるいはゲーム内にてご指摘くださいますようよろしくお願い致します



ギルド【Nightmare of eternity】を開設して以来

善良なプレイヤー皆様に大変ご迷惑をおかけしたこと

重ねて謝罪致します

申し訳ございませんでした



これからは考えを改めて

トリックスター+ ファンタジアサーバーを盛り上げていこうと思います


それでは今日はここで失礼致します

