トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
三平方の定理

まずはお礼から。

りりぃさんコメントありがとうございます。



いえいえ私めにはをPKゾーンにいらっしゃる方々を瞬殺するなどという技量力量はございません。

どうぞ遠慮なくまんとらをブチ殺してあげてください。



あと、

ギルド頑張ります☆ミ

つかよかったら入ってね干しミ






さて主文です。

この時期の天気の悪い日はとてもメランコリーな気分になります。

軽く調べてみたところ、

「季節性うつ病」というものがあるらしいです。

症状が当てはまる精神病が存在するだけで気分が楽になりますね。


こんばんは。

現金な牛のまんとらです。


最近「ピタゴラそうち」がお気に入りです。

身近にある物を使って思わぬ動きを作り出す

あのシュールさが堪りません。


話は変わります。

携帯電話というものは、小さくていつ何処でも使えるからこそ携帯電話なんです。


たとえそこが電車の中であろうとも


今日の学校帰りの電車の中でのことです。

夕方の上野からの常磐線下り電車というのは

混みます。

ええ、ほぼ満員ですね。



そこでですね



鳴りました



ピタゴラスイッチの着メロが



いやいやここまでだったらただの恥ずかしい話でおしまいなのですが

今日はもっと恥ずかしい話になりました。



隣に立ってたお姉さんに



ピタゴラスイッチおもしろいですよね^^



って言われました。

・・・( ´_ゝ`)



やれやれ、みなさん電車の中では必ずマナーモードにしましょうね☆ミ


追伸、僕は動揺のあまり「毎日見てます^^;」と答えました。

あれ確かピタゴラスイッチって毎週土曜の夕方じゃなかったっけ・・・バーモン。


不穏。

まずはTrickster+のお話。



ギルドを立ち上げました。

いや正確には、空気ことヤスランが作ったギルドに入りました。



ええそりゃもう楽しいですよ?

なんてったってバカしかいないからね^^;



やれやれ



なんというか

どっかのドS兎と似たような発言だけど

ようやく居場所を見つけた感じです。



これからどうなるのか不安であり、逆に楽しみでもあり、

また僕自身頑張ってこのギルドを盛り上げていきたいと思う所存でございます。

ぜひみんな協力しておくれ。






さてはて、挨拶が遅れました。

まんとらです。



先日我らがホームタウン上野に友人達と飲みに行きました。

ueno


メンツには久しぶりに会うヤツもいたので

僕も非常に楽しみにしていたわけですよ。



( ´_ゝ`)うーん・・・。



飲み会ぐらいまともにやらせてくれよ。



friend

アンタなんで鼻血垂れ流してるんですか^^;





どうやら僕らに平穏な日々が訪れることはなさそうです。

チラシの裏

夜型のみなさんこんばんは。

早起きのみなさんおはようございます。


まんとらでございます。


さてはて、この所まんとらの中の人は就活やら飲み会やらで退屈のない日々を送っておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


代わり映えのない毎日を唯々諾々と過ごしてはいませんか?

モラトリアムがいつまでも続くと錯覚し、緊張感のない日々を甘受していませんか?


もしそこに変化を望んでいるのでしたら、

自分自身について考える時間を設けてみてください。


違った視点から物事を捉えられるようになるはずです。






やれやれ

彼女ぐらいは大事にしてやろうぜ?

もう5月も終わりますね。

気温が上がり、蚊もちらほら出てくるようになりました。


どうも、まんとらです。


姉に定期を持っていかれ、泣く泣く学校をサボりますた。

スネを階段にクリーンヒットしました。血がでました。


・・・。

今日のモチベーションは最悪と言っていいほどです。


閑話休題

退屈なので絵を描きました。


絵


まんとらくんのつもりです。

お絵かき楽しいなぁと思いました。

^^^^^

海人のコウタさんこんばんわ

kouta01


さ○り○大好きなまじ狩るヤスランさんこんばん

yasu01




( ´,_ゝ`)





なんか最近このブログ見られてます。

それが原因でイジられてます。


復習だ!


誤字


復讐だ!


今日は眠いんでこのへんにしときますが

明日から本格的に復讐に入りたいと思います。

裕さん

ヒデキさん

その他諸々



お ぼ え と け よ ^^


ほいじゃおやすみなさい


みんなのアイドルまんとらでした☆

きゃぴぽ☆

