トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
有言不実行

やっと梅雨明けしました。そして勿論今日も雨です。



こんばんは、まんとらです。


お久しぶりです。だいぶサボりました。

みなさんはお変わりありまくりですか?

僕といえば変わってないようで成長したようで三歩進んで三歩下がりました

しかし前回の更新から一体どれくらい経ちましたでしょうか・・・。







ッッ!!







2008年11月・・・だと・・・!







半年以上じゃないか!

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

春眠は何とやらってレヴェルじゃねぇぞおい!

俺を怒らせてそんなに死にたいか!

お願いですから誰か女の子紹介してください!






・・・



・・・・



・・・・・ふぅ






周りからだいぶせっつかれるので今回は真面目に更新していくと思います。

たぶんね!may be!



とりあえず簡単に近況報告です。



◆ランニングと筋トレ始めました。
モテモテボディのリア充に俺はなる!
kintore_01.jpg


◆MHFばかりやってます。
(勇姿が見たけりゃサムネをクリックしな!)
mhf_0723_01.jpg


◆パソコン周りはこんな感じです。
heya_01.jpg




とどのつまり、特に大きな出来事はなかったんだぜ。まじ涙目。

週末あたりからしっかり書き始めようと思います。

それではまた。












・・・おや?明日って週末じゃね?






年末。

駅前には軒先に注連縄を飾る店舗が多くなってきました



ここに足を運んでくださった皆さんは正月飾りを飾り終えましたでしょうか?

注連縄、門松といった正月飾りは新年を祝う飾り物ですが

28日までに飾らないといけない決まりだそうです



31日に飾るのは一夜飾りと言って神様に失礼だそうで

30日は 旧暦で大晦日にあたるので31日同様アウト

29日は お馴染「9」がつくからダメ

よって28日までに飾らなくちゃあいけない というわけです



僕ですか?

面倒くさい、飾りませんよ(´ー`)


おはようございます

まんとらです


今年のクリスマスは皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

恋人と一緒に過ごした人もいますでしょうし

男だらけで宴会をした人もいると思います

中にはひたすらトリスタに耽っていた人もいるのかな?

それぞれ色々な楽しみ方があったと思います



さて、僕らといえば一風変わっていて

コウタ、ヤスラン、武敏とオフ会を開催しました

詳細は武敏のブログに書いてあるんで省きますが

強いて上げるとすれば一つ



4人でしゃぶしゃぶの材料を買いにジャスコに行ったとき

カートを押す武敏にコウタが恥ずかしがりながら一言



「・・・カート押したるわ」



武敏は聞こえなかったらしく、一連の事を説明したら

「リプレイ!リプレゐ!」って一人で騒いでました



傍目で見ていた僕は

ウブでシャイなコウタに胸キュンしましたとさ☆ミ


すごく楽しかったんでね、またこういうオフ会ができればいいなと思います

次回はひかぼうやもルベも1も松永さんもスモウも

阿部さんもSMさんもぺかもしゅんも入れて

みんなでやりたいと思うんだ!うん!



と、いうことで最後にプリクラ投下して〆ます


prikura



Thank you for reading.

See you,next time.



あ、スースー入れ忘れた^^:

三平方の定理

まずはお礼から。

りりぃさんコメントありがとうございます。



いえいえ私めにはをPKゾーンにいらっしゃる方々を瞬殺するなどという技量力量はございません。

どうぞ遠慮なくまんとらをブチ殺してあげてください。



あと、

ギルド頑張ります☆ミ

つかよかったら入ってね干しミ






さて主文です。

この時期の天気の悪い日はとてもメランコリーな気分になります。

軽く調べてみたところ、

「季節性うつ病」というものがあるらしいです。

症状が当てはまる精神病が存在するだけで気分が楽になりますね。


こんばんは。

現金な牛のまんとらです。


最近「ピタゴラそうち」がお気に入りです。

身近にある物を使って思わぬ動きを作り出す

あのシュールさが堪りません。


話は変わります。

携帯電話というものは、小さくていつ何処でも使えるからこそ携帯電話なんです。


たとえそこが電車の中であろうとも


今日の学校帰りの電車の中でのことです。

夕方の上野からの常磐線下り電車というのは

混みます。

ええ、ほぼ満員ですね。



そこでですね



鳴りました



ピタゴラスイッチの着メロが



いやいやここまでだったらただの恥ずかしい話でおしまいなのですが

今日はもっと恥ずかしい話になりました。



隣に立ってたお姉さんに



ピタゴラスイッチおもしろいですよね^^



って言われました。

・・・( ´_ゝ`)



やれやれ、みなさん電車の中では必ずマナーモードにしましょうね☆ミ


追伸、僕は動揺のあまり「毎日見てます^^;」と答えました。

あれ確かピタゴラスイッチって毎週土曜の夕方じゃなかったっけ・・・バーモン。


不穏。

まずはTrickster+のお話。



ギルドを立ち上げました。

いや正確には、空気ことヤスランが作ったギルドに入りました。



ええそりゃもう楽しいですよ?

なんてったってバカしかいないからね^^;



やれやれ



なんというか

どっかのドS兎と似たような発言だけど

ようやく居場所を見つけた感じです。



これからどうなるのか不安であり、逆に楽しみでもあり、

また僕自身頑張ってこのギルドを盛り上げていきたいと思う所存でございます。

ぜひみんな協力しておくれ。






さてはて、挨拶が遅れました。

まんとらです。



先日我らがホームタウン上野に友人達と飲みに行きました。

ueno


メンツには久しぶりに会うヤツもいたので

僕も非常に楽しみにしていたわけですよ。



( ´_ゝ`)うーん・・・。



飲み会ぐらいまともにやらせてくれよ。



friend

アンタなんで鼻血垂れ流してるんですか^^;





どうやら僕らに平穏な日々が訪れることはなさそうです。

富士旅行 vol.2

こんばんは


南柏駅を寝過ごして我孫子駅にいきました

そして折り返しでまた寝過ごして北千住駅にいきました


( ´_ゝ`)・・・。


そんなトラジェディーに見舞われ、かなりローな感じになっていますが

自分なりに頑張っていこうと思います


2007/03/07 まんとら






ってな感じで富士急後編です

あれ?前回どこまでやったんだっけ?

あ、銅像と乱痴気騒ぎしたとこね。おkおk☆


って確認したらなんかコメントついてるし。

なになに・・・


「顔がエロすぎて吹いたw」


( ´_ゝ`)・・・。

うっせーし、別にエロくねーし、ちょっとオッパイのこと考えてただけだし

つーか某二月狸お前吹いて汚したところちゃんと拭いとけよ?


とまぁこの後も色々ありました


ロープウェー乗って山の上行ってみたりさ(高所恐怖症)


fuji_10.jpg

アヒルだか白鳥だかのボート乗って河口湖縦断してみたりさ(行き過ぎて帰路がカオス)


fuji_09.jpg



そんなこんなで一日目が終わり

いよいよ富士急に行ったわけです(もちろん徹夜ゆえの寝不足&二日酔い)

そこで一行が最初に目にしたモノはコレだ…


fuji_11.jpg

当時の事をまんとらはこう語る

「正直信じたくなかった…もしもっと早く寝ていれば…もしもっと酒の量を減らしていたらあんな惨劇にはならなかったのに…。」


そうです、一発目からコイツに乗りました

フジヤマってヤツなんだけどもうね、凄かったぜ?

酔いも眠気も一発でフッ飛んだわ


ん?じゃあどこが惨劇なんだって?


あぁ…うん、なんかさ、これ乗ってる時に横の席から

「オボロロロ・・・」

って声が聞こえてきてさ、うん、お察しで…

あぁ勘違いすんなよ?

ちゃんと僕がビニール袋出すまで我慢したから^^^^;;;;;;;


えーとそっからなにやったんだっけな

・・・まぁ特におもしろいことはやってないな


スケートしたりさ(左足負傷)


fuji_06.jpg

リカちゃんハウスで大はしゃぎしたりさ(子供達ドン引き)


fuji_08.jpg

時間の都合上お化け屋敷入らなかったりさ(実はみんなビビッてやめた)


fuji_04.jpg

とまぁあっっっっっっっっっっという間に帰り時間になっちまったワケさ

つーか遊ぶのに集中しすぎて全然写真とってねーんスよ( ´_ゝ`)


ともかくめっさ楽しい旅行だったわ~((=゚ェ゚=))

またみんなでこういう旅行したいなぁと思うね。心から。


あ、写真まだあったわ

んじゃこれ張って今日の更新おしまいにしまふ


な ぜ か 休業している不二家ショップの前にて


fuji_07.jpg
