トリスタをやめても、絶対に俺はまんとら個別でやり続けるんだッ!
Trickster


長いようで短かったようでやっぱり長かったトリックスターでの生活に

ここいらで終止符を打とうと思います。

やり残したことが幾らかあったので

何かの弾みでまた復帰するかも と思うことも度々ありましたが

その辺は愛刀の鯖剣と一緒に託したんで、もう思い残すことはありません。

頼みましたよ。

ts_last_01.jpg





◆挨拶





J鯖の滑り台協会の皆さん

ギルドなんて無い頃からよく集まって滑りまくったのがとても楽しかったです。

会長の僕がF鯖に移住してからも技術を磨き

滑り台に命をかけ、そして散っていったあなた達のことは忘れません。

滑り台の無いところで滑る方法はしっかりFで布教しましたよ。





しゅい、みずね、けん、にく子

F鯖での最初の悪友どもよ

新しいサーバーで少しレベルが高いからって

晒され続けた僕を慰め続けてくれてありがとう。

お前らがいたから僕はここまでトリスタで楽しく過ごせました

みんなとっくに引退して、メッセだけの繋がりだけになってしまったけど

とても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。





wolly penguinのみんな

幼稚だった僕に文句たれつつもついてきてくれてありがとう。

思いやりがあって、ほのぼのしたみんなが大好きでした。





るべ

バーカ!ひげ伸ばしてんじゃねぇよ!ゴミムシ!

結婚しよう!





NOEのうんこ with ひかぼうや

お前らみたいな濃ゆい連中と活動するのは

とても不愉快で、とても楽しかったです。

願わくば、この縁がこの先もずっと続きますように。

あ、そろそろネトラジやろうよ。まじでさ。





まんとら

今まで理不尽な中の人に振り回されてとても大変だったと思います。

もう一緒にトリスタで暴れ回ることはないと思うんで安心して休んでください

強くて自由なアンタに少しでも近づけるように

リアルでも他のネトゲでも頑張ろうと思います。

たまに会いにいくからその時はよろしく。





J鯖、F鯖で出会ったみんな


迷惑ばっかかけてごめんなさい^^^;;;






◆最後に


どうかこれからもみんながトリックスターで幸せな時間を過ごますように。

そして、みんなが素敵な出会いを見つけられますように。


ts_last_02.jpg










次回からはボチボチMHFのことやらリアルのことやらを書こうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

誰しも消し去りたいあの日のポエム帳があるはず
だれにもまけず


ひかぼうやにも負けず

たけとしにも負けず

ルベにもバカのコウタにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾だらけで

すぐ怒り

いつもケタケタ笑っている

一日に食パン三枚と

味噌汁と多めの豚丼を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れ

よく見聞きし分かったフリをし

そして忘れて

学園の別館の二階の

小さな購買のマーサの前にいて

東に増殖するコウタあれば

行ってぶん殴ってやり

西に回し車を集める武敏あれば

行ってヤムを横殴りし

南に落ちそうなスースーあれば

行って回線に負荷をかけてやり

北に喧嘩や訴訟があれば

おもしろいから自分もまぜろといい

友人の引退の時は涙を流し

何をするわけでもなくおろおろ歩き

みんなに素晴らしい筋肉と呼ばれ

褒められまくり

苦にもされまくる

そういう牛で

わたしはありたい

mantora_pf

秋そのいち

さわやかに晴れた空から花火の音が聞こえます

きっとどこかの学校で運動会が開催されるのでしょう

いよいよ秋 と言ったところでしょうか

スポーツ、読書、食欲

様々な形で秋を堪能したいですね


おはようございます

まんとらです


一昨日

プロレス実況の声優の辻氏とギルドバトルで戦いました

勝ちました

ですが記念品はもらえませんでした

一言で言うと

『時間の無駄』でした



詳細は割愛しますね


話は24時間進んで

昨日

友人のひかぼうや氏の誕生日でした

何かプレゼントを・・・と思い

彼の大好きな『ひぐらしのなく頃に』の画像を送りました

hika2


hika



彼に喜んでもらえたのでよかったです


いつもより4割ほど内容が薄いですが

これから新宿に出向かないといけないので

今日はここで〆です




あ、最後に

あまり僕をいじめないでください

龍魔○王ヒデ○キ さん

Suddenly

祗園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり



永遠に続くものなど何も無く

力あるモノもいつかは勢いを失います

ええ、当然です


非道な暴君が突然死んでしまったかのように

夏が終わりました

そしてその穴を埋めるように急に涼しくなりました

結果、そのあまりにも早い展開に着いていけない平民まんとらは

風邪をひいてダウンしました


おはようございます

まんとらです


冒頭に書きました通り

体の状態が芳しくありません

そして取り立てて書く程の変わった出来事もありません


否、ありました

否、あったようです

昨日ヤスラン氏の誕生日パーティが開催されました

ギルドのみんなで様々な演出を行い

実に盛り上がったとのことです


同時刻のまんとらは光栄にも

『ジャイアンツ1位プレーオフ進出祝い』の席に招かれたため

誕生パーティを欠席しました





・・・

単に親父殿の晩酌に付き合わされただけなんですけどね



( ´_ゝ`)



相も変わらず起承転結のない今日の日記でした

最後になんとなくSS載せときますね

しっぽ


sippo

地震

九州・沖縄で猛威をふるった台風4号が

一昨日東に反れて関東地方を通過し

ほっと胸を撫で下ろしていた矢先

昨日新潟で大きな地震が発生しました


地震といえば

またしてもギルド内外が大きく揺れました


こんばんは

まんとらです


説明は不要ですね


理由、内容、私見はどうであれ

某ギルド様全体をお騒がせしましたことを謝罪致します


こちらの件に関しましては

上記のギルドのある方と話し合った結果

最悪の状況からは脱することができそうなので

関係者様、その他こちらの件が気になっている皆様に

ご報告致します


さて、更にもう一つ

先日、と言っても一ヶ月ほど前ですが

表明させていただいた謝罪文と反する行動が目立つと

晒し板やコメントでお叱りの言葉をいただきました

そういった行為があったのでしたら

それは完全に僕の監督不届きです

決意と違ったことを謝罪致します

申し訳ございませんでした



こちらの件で頂いた意見を踏まえて

ギルドメンバー全体、そして自分自身

あるべきスタンスを再確認し

トリックスターを楽しもうと思います



ご迷惑をおかけした皆様

本当に申し訳ございませんでした


最後に

この記事以降はいつもの流れで記事を書かせていただきたいので

しばらくコメントはできないようにさせていただきます

なにかございましたら

ゲーム内でヤスランまでご連絡くださいますようお願い致します



なぜヤスランか?

この謝罪文はギルドの総意であり

文責はギルドマスターであるヤスランにあるからです


それでは失礼致します


